シモーネ


コメント

  1. コンテの強欲さはある程度見習ってくれシモーネ

    2022-04-27 10:00:03
  2. リーグ優勝したことない監督の三つ巴 シモーネは消えたか…な ジェコにこだわる理由がわからないな 代表戦明け、初戦はユベントス 勝ちに行く! Forza INTER⚫️?

    2022-04-27 16:10:02
  3. シモーネ毎試合交代ミスって足のハリが〜とか言い訳してんのよくない

    2022-04-27 22:20:03
  4. シモーネはブロゾヴィッチ不在時の最適解を見つけられずな感じか。何はともあれ、ミランは周囲の結果に左右されず、しっかり勝ち点3を積み重ねて欲しいな。

    2022-04-28 04:30:03
  5. シモーネのこれまでの貢献は称賛すべきです。 しかし、ここ2ヶ月間彼は何をしたか?素人でも無理とわかるベシーノのアンカー起用、カード有無しか頭にない単調な選手の入れ替え、ジェコへの固執… プランBの準備期間もない? ブロゾ不在時の問題は何年前から聞きますか? 彼は糾弾されるべぎです。

    2022-04-28 10:40:02
  6. 実際シモーネはコンテ電撃退任での応急処置であって長期政権はありえない チョロを待ってる

    2022-04-28 16:40:03
  7. Q.夏当初は期待してなかったのになんでこんなに愚痴愚痴いえるの? A.絶好調のシモーネインテルがどれだけやれるか殆どのインテリスタが知ってしまったから

    2022-04-28 22:50:01
  8. 返信先:@kyo_krazy最近シモーネが壊れたおもちゃみたいに繰り返してますしね笑

    2022-04-29 04:50:02
  9. シモーネ恒例の後半の失速あざます

    2022-04-29 11:00:02
  10. シモーネのこれまでの功績っていうけど、シーズン前半だけ良かった監督なんて暗黒期にもいくらでもいたわ。 CLベスト16はそもそもメンバー的に当たり前だし、スーペルコッパも相手のミスから溢れ落ちたもんだし。

    2022-04-29 17:10:03
  11. ブロゾの代わりなんか誰もできないんだから、不在時の戦い方を用意してないのはシモーネに責任ある 結果として勝ち点落としてるわけだし

    2022-04-29 23:20:03
  12. 年寄り大好きなシモーネが監督の時点で将来性も成長もない。 ジェコ使ってる時点で監督としての底が見えるし何より無策すぎる。ここ何年かのインテルの監督で1番ひどいよこれ。

    2022-04-30 05:30:02
  13. ここで代表ウィークを挟むのが吉と出るか凶と出るか、次節の大一番に期待しよ。 まずは凝り固まった戦い方をよく考え直した方がいいと思うし、シモーネに対して周りから意見して欲しい(エディンのパスが下手とか) リアタイ勢の方々はお疲れ様でした?

    2022-04-30 11:30:03
  14. シモーネ攻撃的なサッカーでコンテより全然柔軟に変えたり出来るなーって思ってたのに上手くいかなくなってから頑固すぎる

    2022-04-30 17:40:02
  15. 何かを変えろ=ベシーノ起用ではないぞシモーネ

    2022-04-30 23:50:01
  16. シモーネ「なぜジェコとラウタロをチョイスしたのか? 私には幸運にも素晴らしい選手たちがおり、その中からベストな組み合わせを選択する必要がある」 そんなことを聞きたいんじゃないんだよなあ 選択の理由を教えてくれ

    2022-05-01 06:00:03
  17. 別に4バックやれとは言わないけど、相手が構えたところでの策をもっと練って欲しい。 そしてシモーネは4バックはやらないでしょ。ブレないのがいい、耐えるのがいいことはコンテで知ったからね?

    2022-05-01 12:10:03
  18. シモーネの仕事ぶりには感謝してる、ただ満足はしてない。 それにCLであれだけ戦えたのになんで後半戦のプロビンチャ相手にはこんなにしてやられてるのか、ってのをちゃんと説明して欲しい。 いっつも似たような事しか言わないのが気に入らない。

    2022-05-01 18:20:02
  19. シモーネのやり方として、基本的にデカい選手1人は前線に置いておきたいんだけど、リバポ戦に関してはダイクのせいでそれが無理!ってなって、2ndLegはラウタロとサンチェスの2トップになったと思うんだけど、国内戦になると結局元のやり方に戻ってしまうという

    2022-05-02 00:30:02
  20. 返信先:@RoRo109_interとりあえず明確に違いが分かるプランBが見たいですね…? 誰かシモーネに聞いて欲しいです…

    2022-05-02 06:40:02
  21. リバポはダイクが居ることに加えてスーパーハイラインっていうのもあったから、裏を狙う回数もいつもよりは増えてたと思うし、相手によって柔軟にやり方変えることもシモーネは出来ないわけじゃないと思うんだよな。 ただそろそろリスク冒してでもチャレンジしなきゃいけない頃合いなんじゃなかろうか

    2022-05-02 12:50:02
  22. シモーネ 我々のようなチームは、もっと上手く戦う必要がある為、前半のパフォーマンスは不十分だった 後半は改善され、失点後にチャンスを作ることが出来た 今は悪い時期であり、直近7試合で勝ち点7しか得られなかったという事実が重く感じられるのは当然だ↓

    2022-05-02 19:00:01
  23. 今話題の・・・

    2022-05-03 01:00:02
  24. シモーネ 我々は結果と熱意を見つける必要がある サッカーにおいて、それ等は何よりも重要

    2022-05-03 07:10:02
  25. セーマ側とシモーネ側の起床画のローテーションについて整理しているんだが、シモーネ側はまだまだネタ自体が少ないので、セーマ側起床画のアダルト版、みたいなのを増やしていこうかと。 交互に線画や完成画を増やすことで、技術をフィードバックしようと。

    2022-05-03 13:20:02
  26. 爆睡でフィオ戦見逃したわ(^q^) シモーネは上位陣では1番選手層が薄い中よく頑張ってくれてると思うよ…

    2022-05-03 19:30:02
  27. ファンタスティックマグヌッセンさん? Haasありがとう? シモーネレスタさん神です? みんなありがとうございます☺️

    2022-05-04 01:40:02
  28. シモーネとシーモネーター

    2022-05-04 07:50:02
  29. いまケイタバルデ、シモーネっていうてなかった?

    2022-05-04 14:00:02
  30. シモーネとジェコ、ボコボコやなぁ。

    2022-05-04 20:10:02
タイトルとURLをコピーしました