マグワイア


コメント

  1. レスターにいたときのマグワイアは 威風堂々としていたんですがねぇ?

    2022-02-11 21:30:02
  2. 返信先:@azumaa1304マグワイアよりもクンデと言ってしまいました?

    2022-02-12 03:30:03
  3. マジで今日のマグワイアは素晴らしかった 宝石のようなマグワイアが帰ってきた

    2022-02-12 09:40:02
  4. マグワイアこの調子で頼む

    2022-02-12 15:40:03
  5. 今日のマグワイアヴァランまじリオヴィディッチ

    2022-02-12 21:42:02
  6. トビ・ーマグワイアもトム・ホランドもカッコイイから観ろ。

    2022-02-13 03:50:04
  7. てかマグワイアヴァラン神だからシュート打たれないし、打たれても裏抜けされてとかは無かったからこれならデヘアでよくね?

    2022-02-13 10:00:06
  8. マグワイアも復活したっぽいしまじよかったーー、何度も言うけどこの勝点3大きいぞ、順位はもちろん、チームの雰囲気、士気も良くなると思う

    2022-02-13 16:10:02
  9. マグワイアが完全復活したのでかいな

    2022-02-13 22:10:05
  10. 8000万ポンドのマグワイア来たな!

    2022-02-14 04:20:02
  11. マグワイア絶対必要だわ 攻撃のスタートが基本マグワイアかブルーノだもん

    2022-02-14 10:30:05
  12. ダロト、マグワイアは最高だったな フレマクも、ミス少なかった! ブルーノは、よく走った!!! ロナウドもっと決めてくれ、、、、

    2022-02-14 16:30:20
  13. マグワイア&ラッシュ復活

    2022-02-14 22:40:02
  14. 守備だいぶ良くなったな。プレスも効いてたし。マグワイアがやっぱでかいわ。マクトミネイも悪くないけど、たまに軽いプレーあるのがなくなればさらに良くなりそう。 あとショー早く帰ってきて欲しい。

    2022-02-15 04:50:02
  15. 何よりクリーンシートで終われたことが良かったよね。守備陣に鉄人マグワイアが戻ってきた。不調のマグワイアじゃなくて、俺たちが大好きな鉄人マグワイアが帰ってきた。これからもキャプテンとして頑張って!

    2022-02-15 11:00:07
  16. 皆さんが言ってるけどマグワイアがこのまま調子戻してくれたら大きい。 個人的には縦パスとか楔入れるのがそこそこ多いから良いと思う。

    2022-02-15 17:10:02
  17. ぅギィー〜わしの中で最高のSpiderマンはトビー・マグワイアなんじゃぁ〜スパイダーマンの力を手に入れて穏やかな顔した青年がイキってる演技者最高だしベンおじさんの仇の強盗殺してしまうとこの穏やかな顔のまま目がガンギマッてるのも最高なんじゃぁ

    2022-02-15 23:10:03
  18. マグワイアの評価謎に低いの納得いかねー

    2022-02-16 05:20:04
  19. マグワイアは今日久しぶりの先発とは思えないほど良かった。 アントニオというガタイのいい相手に負けるのはほぼなく、スピード勝負にならない絶妙な1対1に持ち込んでいた。 サラー、ヴィルナーのような選手は苦手だが、 こういうタイプに勝てるのはでかい

    2022-02-16 11:30:03
  20. マグワイア復活がこのチームには有り難すぎる

    2022-02-16 17:30:04
  21. マグワイア×ヴァラン

    2022-02-16 23:40:02
  22. マグワイア神だったのにテレスとかいうゴミのせいで?貰ってんのマジでダルい

    2022-02-17 05:50:03
  23. ほんとにマグワイアアンチのスタンスのカスやんさっさと手のひら返さねーかなまじでイライラする どうせ1週間後にはまたクイックネスガーとかバイリーガーとか言って、毎回同じような内容の記事書くんだろ?

    2022-02-17 12:00:04
  24. 返信先:@KOKI86994677フルで見てみて! 守備がユナイテッドじゃないチームだからw 特にマグワイアは別人になってるw

    2022-02-17 18:06:03
  25. ほんとに完全体マグワイアいると強度が全然違うな。あとはショーさえいれば

    2022-02-18 00:10:02
  26. マグワイア絶対必要だわ ↑今更これツイートして50いいね来るのバグだろ 軍曹信者きめえな

    2022-02-18 06:20:02
  27. マグワイアヴァランの壁が厚すぎてアントニオまじなんもしてなかったよな

    2022-02-18 12:30:06
  28. マグワイア復活ならデヒャーである必要なくね?

    2022-02-18 18:40:03
  29. 結局ラッシュすら気分屋なわけで、そういう気分屋がわんさかいる上キャプテンマーク巻いてるマグワイアとか在歴が長いデヘアあたりがインキャなのが今のチームがリーグとろうってなった時に一番問題なメンタル面なんだよな 誰かキャプテンシーのあるシティでいうルベンディアスみたいな奴が必要

    2022-02-19 00:50:02
  30. マグワイア復調しててよかった やっぱマグワイアいると空中戦の安定感違う

    2022-02-19 07:00:03
  31. マグワイア本当素晴らしかったわ シンプルに守備でも常に跳ね返してくれたし、なんと言っても攻撃面よ 持ち上がってアタッカーを前に押し上げてくれるわ、各駅停車の鈍いパスじゃないフィードで局面変えてくれるわ

    2022-02-19 13:00:05
  32. マグワイアの弟?みたいな顔してんな

    2022-02-19 19:10:02
  33. デヘアとマグワイアは相性悪いから失点は確実みたいな言う人いてたけど今節1番デヘアの仕事なかったんちゃう?

    2022-02-20 01:20:02
  34. 【定期】マグワイアは英国のこらん #こらんは坊主

    2022-02-20 07:20:04
  35. マグワイア復活してきてたくね?

    2022-02-20 13:30:03
  36. ヴァランの今季のデュエル勝率70%これマジでえぐいけど ファンダイクはしっかり試合に出て71%なんですよ、バケモンです マグワイアも調子上げて70%付近に上げてくれればマジで鉄壁になる ルベンディアスは49% シティじゃなかったら大したCBじゃないと思うんですよね、ポルトガルの時もそう思ったし

    2022-02-20 19:30:05
  37. これ関与はきつい気がするけどなマグワイアが止めたやつそもそも戻る気なかったやん

    2022-02-21 01:40:04
  38. 返信先:@Man_Cityyyyyマグワイアがオフサイド?

    2022-02-21 07:50:05
  39. 返信先:@AWB_gloryUtd監督変わっても尚マグワイアがあの状態なら補強必須かもしれませんね 試合の流れ読めないキャプテンcbなんていらないんでw

    2022-02-21 14:00:02
  40. マグワイアのオフサイド、理解はできるけどかわいそうだな。

    2022-02-21 20:00:06
  41. こんなプッシュでマグワイアが押し飛ばされるわけないだろ、CBとしての能力はイマイチだけど体格だけはいいからね

    2022-02-22 02:10:03
  42. マグワイアってなんでマンUいるの?正直2部レベル

    2022-02-22 08:20:04
  43. マグワイアがやっぱパフォーマンス悪いんだよなぁ まだCBの補強必要なのか…… ロナウドとカバーニのベテランしかいないCFにも補強が必要だし 守備的なボランチも欲しければ、 グリーンウッドがいなくなったらウイングも欲しいじゃないか

    2022-02-22 14:22:20
  44. マグワイアくっそ叩かれてて草

    2022-02-22 20:30:03
  45. マグワイアのオフサイドは仮にあのままマグワイアがサイドラインへ走っても適用されてたと思うw ポグバに関しては相手の顔に入ったように見えるけど、相手は倒れるようなそぶりしてないし、当たっていないまでもあるw

    2022-02-23 02:40:06
  46. 返信先:@tripletta_1899他1人つまりマグワイアが妨害して尚且つオフサイドポディションでの事だから今回の判定になったって事ですか?

    2022-02-23 08:50:04
  47. 誰か忘れたけど、マグワイアとヴァランとSBで世界最高の4バックが完成したって言ってた人 元気にしてるかな?

    2022-02-23 15:00:04
  48. マグワイア今日1番両チームで下手だったよもう要らないよ 少なくともマグワイアがいればなって思ったことないしこれからも思わない

    2022-02-23 21:10:05
  49. ヴァランのゴール取り消しは、マグワイアがオフサイドの位置でヴァランについていけそうだったジェイロドリゲスにタックルしてフリーにさせたからオフサイドっていう判定なのかな マイクディーンだからよくわからんけど

    2022-02-24 03:20:03
  50. てか何度見ても何でヴァランのゴール取り消しなんやマグワイア得点に関与してるか?

    2022-02-24 09:20:07
  51. ハリーマグワイアが(移籍に)£80mかかったという事実は、当局によって調査されるべきだ。 ???

    2022-02-24 15:30:07
  52. ヴァランのはゴールだ マグワイアと小競り合いファールは、どうかと思う

    2022-02-24 21:40:02
  53. 返信先:@shoujikilivmarセットプレーでスクリーンしてたマグワイアがオフサイドを取られてヴァランのゴール取り消し…

    2022-02-25 03:40:04
  54. おそらく、オフサイドポジションのマグワイアが、ヴァランについていたジェイ・ロドリゲスの動きを妨げたからオフサイドの判定でしょう。 ロドリゲスがヴァランのすぐ横から走っているので、ヴァランについていこうとして、マグワイアに邪魔されたように見えるのでオフサイドにする理由もあります。

    2022-02-25 09:50:02
  55. まーたユナイテッドやらかしてんじゃん。マグワイアのオフサイドは普通に謎だな。

    2022-02-25 16:00:04
  56. ヴァランの得点マグワイア1ミリも関与してないけどなんでマグワイアのオフで取り消されんの?

    2022-02-25 22:10:04
  57. また勝てなかったか... この前もそうだけど今年はとことん判定に恵まれないな それでもあの位置で体入れ替えられちゃうマグワイアがド戦犯であることに変わりはない

    2022-02-26 04:20:02
  58. 失点シーンもちろんマグワイアも悪いけどデヘアの悪いとこも出てる アタランタ戦でサパタに決められたシーンと同じ

    2022-02-26 10:30:02
  59. マグワイアのぬるいプレー見るよりも、ユナイテッド愛が溢れるPJのプレーが見たい。

    2022-02-26 16:30:03
  60. そもそもヴァランのゴール取り消しになったのも失点したのもマグワイアのせいやんけ やっぱヴァランリンデロフに戻そうぜ

    2022-02-26 22:30:06
  61. 返信先:@UyurAf4オフサイドでレビュー行ったらVARの意味なくてw マグワイアあそこ関与してない気がするけどなぁ

    2022-02-27 04:40:02
  62. マジでマグワイア史上最低のキャプテンやろ

    2022-02-27 10:40:04
  63. なぜかDAZNでまだフルが見られないので、ハイライトを見たけど、FAカップと同じことやってんじゃん。 あと、マグワイアの守備なにあれ?キャプテンマーク巻く資格ないし、試合も出ないで欲しい。 #BURMUN

    2022-02-27 16:50:04
  64. ヴァランの1点目無しにしたのもマグワイア ブロック出来ずに 鈍足で追いつかず失点したのも マグワイアのせい... マジで終わってるやん ユナイテッドの失点の原因ほとんどマグよ

    2022-02-27 23:00:04
  65. まじでマグワイア関係ないんだよなあ

    2022-02-28 05:10:02
  66. 前線の守備も言われる点はあるけど、そもそもマグワイアではハイラインは敷けないのは分かりきってるので、それならヴァランに加えて、フィルジョーズやバイリー。 構えるならマグワイアと使い分けは必要だと思う。 そこを除いて今シーズンの出来は良いとは言える状態ではないけど、まあこれは使い方。

    2022-02-28 11:20:04
  67. ヴァランまじで可哀想で笑った。マグワイアの妨害とかヴァランからしたらなんも関係ないのに笑

    2022-02-28 17:30:04
  68. 返信先:@WA66079011まぁ結局マグワイアが余計な事してんだ。 失点も酷いもんだし

    2022-02-28 23:40:02
  69. いやートリッピアーすごい ポープもすごすぎ マグワイアうんちすぎ ニューカッスルは誰が補強されようと戦術サンマクシマンなのが1番怖いな 近年アーノルドやジェームスのおかげでトリッピアーがイングランド人なの忘れてたわ 前回のW杯は彼のおかげやったんでしたわ

    2022-03-01 05:50:03
  70. ヴァランのあれマグワイアのファールの基準ってなんなんです??

    2022-03-01 12:00:02
  71. ファーギー以降 ユナイテッドが勝てない試合は 大っ嫌いなスモーリングのせいと思ってきたけど... やっといなくなった思ったら マグワイアが同じようにカスCBでして... 走れないCBが大っ嫌いよ カスに限ってあれこれ指示するの同じ ちなみにPJがミスっても怒った事はないw

    2022-03-01 18:10:04
  72. 日本ではデヘア 現地ではマグワイア  ここらへの風当たりがものすごく強い

    2022-03-02 00:20:04
タイトルとURLをコピーしました