DJタイム


コメント

  1. オケ付けたりSMCUアルバムにジャズピアノアレンジ入れたりDJタイム設けちゃうsm、音楽が好きなんだなということに関しての厚い信頼…

    2022-01-12 21:10:03
  2. 最後の2時間くらいは、DJタイムで終わり?? 寝てしまった、、

    2022-01-13 03:10:05
  3. SMT2022inKWANGYAwithOnline 個人的ベストステージ(これでも絞った方w) SHINe キー,少女時代テヨン Hate That SHINeeオンユ,aespaニンニン Way 少女時代ヒョヨン,aespaジゼル Second 少女時代ヒョヨン,WayV(NCT)ヤンヤン DESSERT GOT The Beat Step Back and...Afterparty DJタイム!

    2022-01-13 09:20:07
  4. はー終わっちゃったね( ´⌓` ) 色々と聞けて楽しめました! ジゼル嬢がかっこよくてだな… ありがとうSM~! DJタイムも良かった???? #SMTOWN2022 #SMTOWN_LIVE

    2022-01-13 15:30:02
  5. DJタイムも終わったし残るはディスパ砲……( ー̀−ー́ ๑)

    2022-01-13 21:30:05
  6. 今年もDJタイムあったんwww

    2022-01-14 03:40:02
  7. 返信先:@korune1010後半DJタイムでしたねw ごはん〜!今時期忙しくて出歩けそうにないので落ち着いたらぜひ…!

    2022-01-14 09:50:02
  8. 新年一本目!!

    2022-01-14 16:00:01
  9. キュヒョン

    2022-01-14 22:00:02
  10. SMTついさっきまでやってたのかー!本編最後の方とDJタイム見れなかったの残念…楽しかったな〜

    2022-01-15 04:10:03
  11. DJタイム終わったけど… ディスパッチKWANGYA行っちゃったの?帰ってこなくていいよ。

    2022-01-15 10:20:03
  12. ディスパッチまだ??もう

    2022-01-15 16:30:03

  13. 2022-01-15 22:40:04

  14. 2022-01-16 04:50:02
  15. なんにも見れてませんが去年に続きDJタイムがあった事だけは分かった

    2022-01-16 11:00:03
  16. 返信先:@chika_nyan7確かにー!企画が良かったんですねぇ DJタイムもよかったのね?!去年のイメージがあってノーマークだった? 飲んでおりますとも~?

    2022-01-16 17:10:02
  17. え、ディスパこないの?DJタイム終わったよ

    2022-01-16 23:20:03

  18. 2022-01-17 05:30:03
  19. 返信先:@KMTS1003325DJタイム満載でしたね〜?? 途中で切っちゃいました←

    2022-01-17 11:40:02
  20. DJタイムずっと続くなあ思ってたら私勝手にアーカイブの再生されてたみたいこわいなぁまた7時間見るか

    2022-01-17 17:40:04
  21. DJタイムでジョンデの声唐突に摂取して咽び泣いたしDJシャオを唐突に摂取して世界が止まった。やっぱり私これ今年大丈夫??

    2022-01-17 23:42:03
  22. なんだかんだでDJタイム楽しかったんだけどwwww

    2022-01-18 05:52:03
  23. DJタイムが終われば参加しよかーー思ってたらDJで終わりました、2021が蘇った…… #大人気ラブレター #love_letter_ll9_____9ll love-letter.club/suki/13677875/

    2022-01-18 12:00:02
  24. SMTの動画TikTokにあがりすぎてずっとKWANGYAから抜け出せない。誰かDJタイムもあげろよwwwwwwwwwwww

    2022-01-18 18:10:03
  25. クァンヤ疲れ(とは)してDJタイム爆睡かましましたおはようございます

    2022-01-19 00:20:01
  26. 去年SMTOWNのDJタイムがいつ終わるかわからない&dispatch砲がなかなか来なくて『DJタイムでdispatch砲までの時間稼ぎをしてる説』出てたの思い出した

    2022-01-19 06:20:03
  27. 初詣には行かずKWANGYAに行ってきました~( ᐛ )✌︎ DJタイムも楽しかった!

    2022-01-19 12:30:04
  28. DJタイムのTL楽しそうやんけなんで寝たんだよ自分!

    2022-01-19 18:40:02
  29. DJタイムがトレンド乗ってんのほんとおもろい笑笑DJが1番楽しみまである笑笑

    2022-01-20 00:42:02
  30. 去年の経験もありよりクラブ感溢れる演出も加わり今年のSMT後のDJタイムは全く戸惑うことなくぱろ楽しみ倒した最高

    2022-01-20 06:50:03
タイトルとURLをコピーしました