スミスロウ


コメント

  1. 後半途中からのスミスロウで1点は確定してるから1失点ならセーフ

    2022-01-12 10:20:04
  2. アーセナルのスタメンって他にスミスロウとロコンガくらいしか役割こなせなさそうで、ほかは明らかにワンランク落ちてしまうのがね ガブリエルとホールディングではいかんせん差が

    2022-01-12 16:30:03
  3. ガナーズやっぱいい。 ガブリエウ退場なかったらもう少しいい展開だった。 ちなみに、スミスロウを推してます。

    2022-01-12 22:40:04
  4. アーセナル残念。良いサッカーしてたのに残念。シティを追い詰めたのに残念。審判もだけど、交代カードが違う気がした。ウーデゴーとスミスロウは一緒にプレーしいた方が活きると思う。

    2022-01-13 04:50:02
  5. #ARSMCI 退場するまではアーセナルかなり良かったのに… 冨安はまじで上手い 文句つけられるの ・デブライネに斜めのパス通されたとこ ・スミスロウへのパスがズレたとこ ・コーナーで競り負けたとこ の3つくらいしか思い出せない あとトーマスは良かった

    2022-01-13 11:00:02
  6. スミスロウ出すんだから諦めてないんだろう。やってくれー!

    2022-01-13 17:10:01
  7. スミスロウとウーデゴールが共存したらくそ怖いだろうな

    2022-01-13 23:10:04
  8. ガブリエルの退場がなければ、 ウーデいてスミス=ロウもいい感じの時間帯で出せて勝てたな、、 全体的にはシティーには勝ってたし切り替えよう(切り替えには一週間必要)

    2022-01-14 05:20:02
  9. ほんとにきつい試合でした めちゃくちゃ面白い試合をありがとうございました もうちょいスミスロウ見たかった あと、メンタルコントロール学んでね

    2022-01-14 11:20:03
  10. 冨安は英語がペラペラってホワイトとスミスロウか言ってた。

    2022-01-14 17:30:03
  11. ラカゼット交代。スミスロウin

    2022-01-14 23:42:01
  12. 一つ気になったのは後半同点時にアケのミスでコーナー取ったシーン。 点を取りに行くべきだと思って中入るロブ、マルティネッリに対してドロー狙いに入ろうとしてショートコーナー要求するスミスロウ。 退場になったタイミングでドロー狙うのか点取りに行くのかはスタッフが明確にして欲しかった。

    2022-01-15 05:50:02
  13. マルティネッリが鬼脅威。ウーデゴーアの運動量がベル並み※アーセナルの個人的MVP。サカはアケが割と対応できてて今日はまあまあ。ラカ神頼れる漢。スミス=ロウ怖いあんまりボール入らんくてよかった。冨安無敵。アーセナルめっちゃええチーム若手中心のいいチーム好き?

    2022-01-15 12:00:02
  14. 『アーセナルEX』総数1億個以上のダイヤを山分け!ダイヤを最大7000個もらえるジョイマンログボも開催|デコトラマルティネッリならスミスロウApp

    2022-01-15 18:00:03
  15. ボス(アルテタ)が居れば、コーナーキックの時スミスロウが選手を近くに要求してた様に、試合の締め方がハッキリしてたかもしれないし、途中のごちゃごちゃも呼び出して気をつけなはれや!って叱ってたかもしれない。

    2022-01-16 00:10:03
  16. よし!スミスロウ、サカ、冨安を獲得しよう!これで次も勝てる!

    2022-01-16 06:20:03
  17. 富安を見ようと初めて見たアーセナルの試合でスミスロウがうますぎて虜になってます。

    2022-01-16 12:30:03
  18. 11対11でスミスロウが交代してくる世界線に行きたい。

    2022-01-16 18:30:04
  19. カンセロの先日の件とか持ち出してきてるやつ、シティズンが「スミスロウが襲われればよかったのに」って言ってるのとほとんど一緒なの忘れんなよ

    2022-01-17 00:40:03
  20. 正直スミスロウじゃなくてナイルズの方がクローズさせるのなら向いてたんじゃないか

    2022-01-17 06:50:03
  21. ラカゼットの代わりもどうするか 正直ここにあまりお金をかけられるって感じではないし エンティケアはここでコロナだし マジでここからのカップ戦次第で バログンはスミスロウルートもワンチャンあるのでは?

    2022-01-17 13:00:02
  22. スミスロウは11人の時に見たかった

    2022-01-17 19:00:03
  23. 返信先:@emer_dinhoスミスロウは怪我明けってのもあると思いますよ

    2022-01-18 01:00:04
  24. まああとはよく言われるストライカー不足よな。同点されたあとカードがスミスロウしかないのは、やはり問題や。

    2022-01-18 07:10:03
  25. スミスロウが他選手との意思の疎通が全然取れてなかったのが本当に痛かった あそこで選手達の気持ちがほんの少し誤差程度だけどズレちゃってたよね この試合をどう締めるのかみたいな アルテタはそういった狡賢さをやらせるから、本当に本当に悔しい

    2022-01-18 13:20:03
  26. サカ、マルティネッリ、ウーデゴールはシティ相手でも出来るところを見せたし、スミスロウも控えている。ティアニー、冨安はマフレズにもスターリングにも仕事はさせてなかったと思う。守備陣も前のシティ戦とは全然違ったし、退場後のジャカ落ちの3バックも柔軟で成長してきた。

    2022-01-18 19:30:02
  27. 返信先:@QSZAnWatuyReOVgよろしくでスミスロウ

    2022-01-19 01:30:05
  28. 返信先:@ymtvj1他1人DAZN入ってるけどフルで見てるのはアーセナルとBIG6のビッグマッチくらいですねぇ、、、 時間的に他リーグみれんすね、、 あの子サカスミスロウコース走ってきてほしいすね。

    2022-01-19 07:40:02
  29. サカやラムズデール,スミスロウが代表で活躍すればするほどFAの功績になっていく仕組みが嫌で嫌で仕方ない フットボールの祖国が何てザマだよ

    2022-01-19 13:50:03
  30. 返信先:@ymtvj1他1人今季のまだスミスロウ買うかサカ買うか迷ってたらラムズデール推しになってしまいました、、、 来季誰にしよう?

    2022-01-19 20:00:02
  31. ジャカ降ろしたりそこにエルネニー入れる割にはラカゼットやウーデゴール下げてマルティネッリ残したりスミスロウ入れたり(前者2名の方が単騎でのカバーエリアが広い様に思う)、攻守どっちに振るのか若干謎な采配だったようにも思う。

    2022-01-20 02:00:04
タイトルとURLをコピーしました