ウェイバー


コメント

  1. ウェイバーくん、女の子からのラブレターへの返事すっぽかしたまま日本に飛んで心に深く刻んだ男の存在を作って帰ってきたの状況を思い返すとなかなかだな

    2022-01-11 15:40:02
  2. 「ボクは、もう十分な栄誉を受けたんだよ その栄誉は後払いでもらったものだ だから、ボクはその栄誉にふさわしい人物にならねばならない。 順序が逆になってしまったけれど、あなたの見る目は間違えてなかったのだと証明しなければならない」 ロード・エルメロイII世の事件簿 ウェイバー

    2022-01-11 21:50:03
  3. ?!????、!、、??ウェイバーちゃん????!、?、?なにこのてんかい????

    2022-01-12 04:02:04
  4. 弟がいまごろFate大晦日スペシャルを見てるので(まあ毎年のことよ)(ちゃんと生さだ見させてくれる)、かわウェイバー・ベルベット見てる。

    2022-01-12 10:10:03
  5. カニをウェイバーで炭火焼きする

    2022-01-12 16:20:01
  6. 新情報→ウェイバー・ベルベットは2003年12月時点で童貞

    2022-01-12 22:20:02
  7. ウェイバーてんし

    2022-01-13 04:30:05
  8. ウェイバーちゃんて作中目線でもやっぱりちょっとかわいいんだね。すれ違っただけでちょっとかわいくない??って言われるくらいにかわいいんだ…

    2022-01-13 10:40:02
  9. 返信先:@mekkikki一応オベロンとキャストリアとウェイバーくんをメインで使ってるからそれに合うとしたらどんなやつ? てかオリオンかっこいいから欲しいかも

    2022-01-13 16:50:04
  10. イスカンダル来るといいなあウェイバーたそが待ってるよ

    2022-01-13 23:00:03
  11. ?ポークチョップ?

    2022-01-14 05:00:04
  12. 仕事で忙しい父さんが家に居る時は、俺が必ず紅茶を出す。ウェイバーと一緒に焼いたスコーンに薔薇のジャムを添えてアールグレイと共に差し出すと、父さんは嬉しそうにしてくれる。俺はその笑顔を見ると、彼の息子で良かったなと思う。そして使用済みのティーカップは俺の部屋に持ち帰る。洗わずにだ。

    2022-01-14 11:10:04
  13. ウェイバーちゃんか…メイヴちゃんか…

    2022-01-14 17:20:02

  14. 2022-01-14 23:30:04
  15. ムッキムキなおっさんにウェイバー君の心取られたカミュちゃんカワイソス()

    2022-01-15 05:40:02
  16. ウェイバーとライダーだ。そうだ。この橋だ。

    2022-01-15 11:50:03
  17. ウェイバーちゃんがかわいいでした

    2022-01-15 18:00:03
  18. ウェイバーこんな可愛かったっけww

    2022-01-16 00:10:03
  19. ウェイバーくんかわ

    2022-01-16 06:20:03
  20. (ウェイバーさんも、この星空見てるかのぉ…)

    2022-01-16 12:30:02
  21. ウェイバーくん 腐女子用のおもちゃって呼ばれてんの酷くてさすがにわらった

    2022-01-16 18:30:04
  22. エルメロイⅡ世の事件簿特別編観た。事件簿でエルメロイⅡ世が当事者になる恋愛絡みってなかなか珍しいのではないか。今回は視聴者がいち早く勘付ける要素を上手く演出してたと思うし、このテーマでウェイバーの口からやっとあの台詞を出すってのが良い。 #elmelloi_anime

    2022-01-17 00:40:01
  23. エルメロイⅡ世よかったね。 ライダーのアバター作ってたりロードの見た目でも最後の列車?電車?のシーンでウェイバーっぽさあったり。 臣下である事を決めた事を公言するところとかマジで良かった。 寝る

    2022-01-17 06:50:03
  24. オルガマリーもグレイもウェイバー君もかわいいな

    2022-01-17 13:00:03
  25. ウェイバーくん、なんかFate系列を俯瞰して繋ぐ総合主人公みたいな立場にいない?年表上もそんな設定あったけど

    2022-01-17 19:10:01
  26. 言葉に—例えば「資本の論理」に乗っ取られる、あるいは乗っ取られにいく、さらには乗っ取られにいかざるをえない。それがこわい、というところから世阿弥の「時々の初心忘るべからず」を僕は多分読んでいる。「乗っ取られ」の予感と恐怖というモチーフ。マルクスとウェーバーがはっきりさせてくれた。

    2022-01-18 01:10:03
タイトルとURLをコピーしました