アベレージ


なな湖さんの為に特攻を仕掛けたアベレージさん。しかし、標的のスナパイさんから見ると…あれ

コメント

  1. 今回のPUBGでは逆に先生としてオレビバを始め、練習配信でコラボした方々みんなに優しく教えてあげていて、勝ち負け関係なくとにかく楽しんで欲しい!楽しみたい!なアベちゃんの姿が素敵で、本当にアベレージさんって格好良いな好きです

    2022-01-09 08:20:02
  2. アベレージくんの最期かっこよすぎて泣いちゃった……

    2022-01-09 14:30:02
  3. 確率操作のスキル『確率隔離食感』(アイソレートアベレージスペース)

    2022-01-09 20:40:01
  4. 最後の個人戦は、高田健志→ちぇろすけ→ぉにき→アベレージ→なな湖の順番が1番好きなシナリオです。ただサブストーリーが多すぎるんだ… #高田村バトロワ

    2022-01-10 02:50:03
  5. 神の意志が宣教師ちぇろすけによってアベレージ青年に伝わり、主人公なな湖へと継承されていく物語だった。ちなみに宣教師と青年の出会いのシーンでゲスペンが空を飛んでいくんだ… #高田村バトロワ

    2022-01-10 08:52:03
  6. ▼オレビバ・ねろちゃんさん・めーやさん

    2022-01-10 15:00:02
  7. アベレージ

    2022-01-10 21:00:05
  8. オレビバ最高 面白くて強くて優しくて…私の中の高田村バトロワのMVPはアベレージさん!!

    2022-01-11 03:10:03
  9. アベレージ、ほんまもんのMVPや………

    2022-01-11 09:20:05
  10. アベレージさん始終対応面白かったww

    2022-01-11 15:30:02
  11. 【歌ってみた】イケナイ太陽/オレ達の遊ビバ@YouTubeより

    2022-01-11 21:40:02
  12. RT 泣くしかないやつだ……? マダミスだっけこれ アベレージさん視点もスナパイさん視点もなな湖さん視点も見なきゃ だれかこれを題材にマダミスのどうしようもなく悲しいエンディングみたいな漫画描いてください4億で買います

    2022-01-12 03:50:04
  13. アベレージふじみやの所めちゃくちゃええよな、、ふじみやを打った敵に仇を撃とうとするけどエリアが迫ってるため諦めるアベ、ボロボロになったふじみやは「先に行ってくれ」って言ってるの。でも、「大丈夫!置いてかないから!!」って担いでもってこうと、してくれた時もうほんとに泣いた。

    2022-01-12 10:00:30
  14. 爆笑したのは、オレビバと後輩組が共闘を誓うために、拳銃を1度捨てたと思ったら、服を捨て始めたところと、アベレージの瞬間着替え1発芸と、最後殴り合いでドン勝したところ。 つまり2試合がめちゃくちゃ好きです。オレビバと共闘できてほんとうによかった。めちゃくちゃ楽しかった。

    2022-01-12 16:10:03
  15. 【実は】なな湖がオシャレ実況者と知ったアベレージの反応がめちゃくちゃリアル【なな湖切り抜き】

    2022-01-12 22:20:02
  16. アベちゃんの一発芸も個人戦もやっぱアベレージは最高なんだよな〜〜〜〜〜となる

    2022-01-13 04:30:04
  17. アベレージの自爆って聞いて真っ先にあのクリップ思い出してしまって…

    2022-01-13 10:40:02
  18. 腹立つからドラ使うべ バフは運だけど自然はアベレージそれなりに高いのかもしれん

    2022-01-13 16:50:03
  19. アベレージカッコよすぎだろ、ずっとふざけていてくれよ

    2022-01-13 23:00:03
  20. アベレージさん本当に性格が良い? どの配信でも安心して楽しく見れる

    2022-01-14 05:00:04
  21. 自分よりアベレージ稼いでる人で お客様の事を客って呼んでる人と出会った事ない きっとそういう所なんだろうな? 特に女の子の 客!呼びはきついなぁ 品がない? #仙台ホスト #弟誕生日おめでとう

    2022-01-14 11:10:04
  22. 返信先:@YLBBtT一回転アベレージかわち

    2022-01-14 17:20:02
  23. この前のねろちゃんの配信でいじられてるの見ると辛くなるってマシュマロが来てて、辛くなったり可哀想に思ったりする視聴者さんってどうしてもいると思うんだけど、この前のIsさんの凸待ちのアベレージさんの発言は是非見てほしい。

    2022-01-14 23:30:05
  24. アベレージのラスト自爆シーンは壮大だわ

    2022-01-15 05:40:02
  25. どのゲームでもどんなにボコボコにされても萎えて不機嫌になったりせずに雰囲気悪くすることなく、むしろ笑いに変えちゃうの本当に天才だし性格良い。 プテさんとスマブラのときに誰に負けていいと思ってるって言ってたけどアベレージさんは勝ち負け関係無くゲーム楽しんでるのが?

    2022-01-15 11:50:02
  26. いろんな人の視点でアベレージさんいっぱい褒められててすごい嬉しかった

    2022-01-15 18:00:03
  27. ずっと「アベレージのネタ見せたいんだよ」って言ってるの可愛い

    2022-01-16 00:10:03
  28. えやばいなんかマジで泣いてるなんだこの最高のドラマ。アベレージさんがMVP、こんなの影の主人公。きっと彼はあのまま優勝することもできたけど、最後に自ら命を落としていくのあまりにも美しすぎるじゃん…。

    2022-01-16 06:20:03
  29. オレビバチーム、アベレージさんの芸をどうしても見てもらいたくて後輩組やNOT2にめちゃくちゃ話しかける3人あまりに健気だし、ちゃんと2回とも爆笑持ってくアベさんは天才だし、大笑いしてくれた相手チームも素敵なので好きの3乗

    2022-01-16 12:30:03
  30. オレビバ2戦目、しんたろーさんが遅れてるのいつものことのように扱う後輩組にも、その上でしんたろーさんだけ服着ててプテさんに撃たれたのもめちゃくちゃ笑ったし、ダウンしてしまったふじみやさんを担いで必死に救おうとしてたアベレージさんは英雄すぎた

    2022-01-16 18:30:04
タイトルとURLをコピーしました