
#
もふのび
研二さんのインスタ見ると涙出そうになる。前回のドラゴングライダーもメカニカルトラブルっぽかったし。年齢的に限界が来つつある選手もいるんだから、公平なプレイをできるよう環境を整えてほしい。雨のせいでリタイアなんで浮かばれないよ…… #SASUKE2021
ゆ い ひ
ひかるくんめっちゃかっこよかった、、 1stは悔し涙を飲んだフィッシュボーンからドラゴングライダー、そしてそり立つ壁の先…そして2ndの舞台でも着々と進化していくひかるくん( ; ; ) 努力を続ける大切さと乗り越えられる強さをありがとう? #SASUKE2021
碧坂翠?ジョジ民・たくあん達??
返信先:@mineraru_nexta人類で初めてドラゴングライダーに触れた男ですからねw それはともかく、喜屋武様は運動神経自体がよく元々のポテンシャルはかなりのものがあるのです……トレーニングすれば1stは容易いと思いますが、それは来年まで待ちますw
softman@音楽ブログとサブカルブログ
返信先:@i_taku_xxxドラゴングライダーについてはこれまでだと思います ただ1stの制限時間キツすぎ 2ndはやっぱりプール+コンベアがエグい そして3rd スイングエッジもそうですが、サイドワインダーの回転が猛威を振るってます ここまで難易度上がるとは…


コメント
マリオ@カード
さん
2022-01-07 08:00:03
イカづまちゃん(o゚□゚)o∠ナノデス
さん
2022-01-07 14:10:03
ぐろがわ
さん
2022-01-07 20:20:02
くしおとこ-くしお
さん
2022-01-08 02:30:04
てる
さん
2022-01-08 08:40:02
AL
さん
2022-01-08 14:50:03
パタパタ(´∀`*)
さん
2022-01-08 21:00:03
ネクスタ
さん
2022-01-09 03:10:03
りょふ
さん
2022-01-09 09:20:07
rs
さん
2022-01-09 15:30:02
キトブカ
さん
2022-01-09 21:42:03
?
さん
2022-01-10 03:50:03
犯人
さん
2022-01-10 10:00:04
ohitashi
さん
2022-01-10 16:10:02
ゆか
さん
2022-01-10 22:20:03
きゃんたろ
さん
2022-01-11 04:30:04
お手てつないで
さん
2022-01-11 10:40:02
sui
さん
2022-01-11 16:50:03
純全(アイスランド弁)
さん
2022-01-11 23:00:04
??(なおや)✌????
さん
2022-01-12 05:10:02
ちゃら
さん
2022-01-12 11:20:03
猿
さん
2022-01-12 17:30:01
?
さん
2022-01-12 23:30:05
✰Aichan✰
さん
2022-01-13 05:40:05
きゃんみず
さん
2022-01-13 11:50:03
nagi ??
さん
2022-01-13 18:00:03
東西マスター
さん
2022-01-14 00:00:05
ユメマリオ
さん
2022-01-14 06:10:03
まみ
さん
2022-01-14 12:20:02
こむ
さん
2022-01-14 18:20:04