
#地震
元祖なりりな
めっちゃ少しの揺れだったけど、1時間ぐらいの前の地震が久しぶりに体感で揺れたの感じだからなのか、眠たいけど全然眠れなくなってしまった とか言って、寝れない!ってツイートするとその数分後に寝てたりする 胆振のあの大きい地震以降、地 震度に関わらず恐怖が勝つ
まりん工房@12/25.26千歳レラ委託、モノヴィレI-29
地震で目が覚めて、眠れなくなってしまった?? 以前は全く気づかず眠れてたんだけど、胆振地震以来、震度1だろうと気付くなー。 真冬であの大きさの来たらと思うとゾッとする。
りん
返信先:@KARENBRZ_AFRあれは北海道もかなり揺れたからかなり印象残ってる? 胆振東部地震の時ピンポイントで震度6強来た時はまともに動けんかった、、、 マンションの丁度真ん中階だから走馬灯見えた(((


コメント
特務機関NERV
さん
2021-12-27 11:30:02
ぽち。
さん
2021-12-27 17:30:05
雪刄⚔️低浮上
さん
2021-12-27 23:40:02
ぺったん。
さん
2021-12-28 05:40:04
震央のトリガー?
さん
2021-12-28 11:50:04
ムチ山ムチ子?(只今繁忙期)
さん
2021-12-28 18:00:02
アイン@レン廃
さん
2021-12-29 00:00:04
しなしな@リス♔
さん
2021-12-29 06:10:02
らいふすたいる
さん
2021-12-29 12:20:02
?❄セカオワ支払い
さん
2021-12-29 18:30:02
moru
さん
2021-12-30 00:40:03
デュオ (デュオチャンネル)
さん
2021-12-30 06:50:03
香寿
さん
2021-12-30 13:00:02
TEKETO
さん
2021-12-30 19:10:04
あーちゃん?
さん
2021-12-31 01:20:03
姜 正鎬
さん
2021-12-31 07:30:03
たぶん二人目の閣下は2部
さん
2021-12-31 13:40:04
kevin_rinko_13
さん
2021-12-31 19:50:01
Ha1u☃【ほぼ引退勢】
さん
2022-01-01 01:50:02
TEKETO
さん
2022-01-01 08:00:03
はじめとまなぶ
さん
2022-01-01 14:10:04
ノビィ@看板娘
さん
2022-01-01 20:20:02
サクラ@札幌
さん
2022-01-02 02:20:03
はじめとまなぶ
さん
2022-01-02 08:22:02
はじめとまなぶ
さん
2022-01-02 14:30:02
はじめとまなぶ
さん
2022-01-02 20:30:04
はじめとまなぶ
さん
2022-01-03 02:40:03
Wedding-Adviser
さん
2022-01-03 08:50:03
夏風
さん
2022-01-03 15:00:02
Powder Search
さん
2022-01-03 21:10:02
Powder Search
さん
2022-01-04 03:20:03