福岡国際マラソン トレンド Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2021.12.05 倒れ込んでのゴール…! ステップランニング @step_running さがる?? 福岡国際マラソン見てて思ったこと。ホカオネオネってなに? 2023年までにサブスリー 最後の福岡国際マラソンは熾烈なレース。 フィニッシュ後に倒れ込むランナー達。 1位も2位も立てないため、 優勝インタビューを放送時間内に 行えなかった。そのくらいの熾烈さ。 MGC出場を決めた皆様、おめでとう? マーニ☻ 防府マラソンも楽しみに… って思ってたら福田穣さんも出てたんじゃん! いやもちろん出てるよね、なんかぽや〜ってしてて。泣 防府の招待選手豪華!!#福岡国際マラソン #防府読売マラソン 福岡国際マラソン 12月5日(日)ひる12時〜生中継【テレビ朝日 陸上・公式】 最後となった第 紺野ちあき 細谷くんも高久くんも倒れるとは…(高久くんにいたっては担架で運ばれてた) 相当きつかったんだろうなあ? そりゃあ悠太くんも棄権するわけだ…。 #福岡国際マラソン とーな@駅伝ファン 細谷選手や高久選手はゴール後倒れたけど大丈夫かな? 他の選手達もゴール後かなりキツそうだったし、思った以上に過酷だったんだなぁ~ #福岡国際マラソン newgascooker 福岡国際マラソンも終わってしまったなぁ…。 こみ 最後の福岡国際マラソン eiya_run はあ。最後の福岡国際マラソン。素晴らしいレースだった。楽しかった。選手のかたがたも。ペースメーカーの佐藤悠基サンも。解説の藤田敦史サンも大迫クンも。ありがとうございました。 #福岡国際マラソン ke-jin(ケージン) 返信先:@nanaka_rkb福岡国際マラソン観てましたね? 放送チャンネルはライバル会社ですけど…? でも今年で福岡での国際マラソンが最後なのが 本当に寂しいですよね〜?
さがる?? 福岡国際マラソン見てて思ったこと。ホカオネオネってなに? 2023年までにサブスリー 最後の福岡国際マラソンは熾烈なレース。 フィニッシュ後に倒れ込むランナー達。 1位も2位も立てないため、 優勝インタビューを放送時間内に 行えなかった。そのくらいの熾烈さ。 MGC出場を決めた皆様、おめでとう? マーニ☻ 防府マラソンも楽しみに… って思ってたら福田穣さんも出てたんじゃん! いやもちろん出てるよね、なんかぽや〜ってしてて。泣 防府の招待選手豪華!!#福岡国際マラソン #防府読売マラソン 福岡国際マラソン 12月5日(日)ひる12時〜生中継【テレビ朝日 陸上・公式】 最後となった第 紺野ちあき 細谷くんも高久くんも倒れるとは…(高久くんにいたっては担架で運ばれてた) 相当きつかったんだろうなあ? そりゃあ悠太くんも棄権するわけだ…。 #福岡国際マラソン とーな@駅伝ファン 細谷選手や高久選手はゴール後倒れたけど大丈夫かな? 他の選手達もゴール後かなりキツそうだったし、思った以上に過酷だったんだなぁ~ #福岡国際マラソン newgascooker 福岡国際マラソンも終わってしまったなぁ…。 こみ 最後の福岡国際マラソン eiya_run はあ。最後の福岡国際マラソン。素晴らしいレースだった。楽しかった。選手のかたがたも。ペースメーカーの佐藤悠基サンも。解説の藤田敦史サンも大迫クンも。ありがとうございました。 #福岡国際マラソン ke-jin(ケージン) 返信先:@nanaka_rkb福岡国際マラソン観てましたね? 放送チャンネルはライバル会社ですけど…? でも今年で福岡での国際マラソンが最後なのが 本当に寂しいですよね〜?
コメント
月刊陸上競技/月陸Online
さん
2021-12-05 14:30:08
こいお
さん
2021-12-06 00:01:33
りくにーよん
さん
2021-12-07 00:10:22
あきはら涼@12/31・東T09b
さん
2021-12-08 01:01:23
シュバルツ?
さん
2021-12-09 00:50:53
さくらい
さん
2021-12-10 02:30:13
マローン
さん
2021-12-11 02:20:32
☆나호☆
さん
2021-12-12 01:50:22
ねぎたん(ハーフ以上走れないヘタレ)
さん
2021-12-13 04:31:23
まとき?
さん
2021-12-14 02:50:12
伊豆澤 英孝 #39IRJU
さん
2021-12-15 04:40:31
箱根駅伝をフリーダムに語っている人
さん
2021-12-16 01:41:17
naoko k.
さん
2021-12-16 10:30:02
このは
さん
2021-12-16 16:40:03
越後湯沢はくと【非課税】
さん
2021-12-16 23:00:03
フェアたん(旧フェアリスタ)?はっぴーせっと?しょこら?ワグナー?ラブライバー
さん
2021-12-17 05:20:02
コウ
さん
2021-12-17 11:30:03
りどれー
さん
2021-12-17 17:40:02
チョコ?
さん
2021-12-17 23:50:01
アクダマゲク
さん
2021-12-18 05:50:03
⚾︎すず
さん
2021-12-18 12:00:04
∂@12/12Jヴィレッジハーフマラソン
さん
2021-12-18 18:10:02
stg(宗太郎峠)
さん
2021-12-19 00:40:02
すなっち@千葉
さん
2021-12-19 06:50:02
seikoママ
さん
2021-12-19 13:00:03
ドラメンテ.
さん
2021-12-19 19:10:02
けいたん
さん
2021-12-20 01:20:02
薔薇うさぎ
さん
2021-12-20 07:30:01
かなえ
さん
2021-12-20 13:30:02
日刊スポーツ西部本社(九州・山口)
さん
2021-12-20 19:40:02